新型コロナウィルス感染症の対応について、各ご家にはすでにメール・通知でご連絡したところです。
本校では、他の私立中学校同様、政府・埼玉県の要請を受け、下記の通り臨時休業の対応により、生徒の安全と健康を第一と考えた対応をいたします。ご家庭のご理解とご協力をお願い申し上げます。
新型コロナウィルス感染症に係る臨時休業の実施について(お知らせ)
春暖の候、ご清祥のこととお喜び申し上げます。日ごろは、本校の教育の充実につきまして、
ご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、ご案内のとおり、新型コロナウィルスの感染拡大が続き、終息の目途が立たない状況が続いております。
このことから、国の要請に従い、感染防止を徹底し、生徒の安心・安全を確保するため、下記のとおり臨時休業
を実施することといたしましたので、ご理解のほどよろしく願いいたします。
つきましては、この間、お子様にはご家庭において自宅学習をするよう、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
併せて、不要不急の外出はできるだけ避け、感染するリスクを軽減させるようご指導のほどよろしくお願いいたします。
記
1 休校期間 令和2年3月2日(月) ~ 3月21日(土)
2 登 校 日 令和2年3月23日(月) 終業式、大掃除
中1・2年生は教科書販売、新年度用証明写真撮影があります
3 取り扱い 出席停止扱い(欠席扱いにはなりません)
4 そ の 他
お子様の体調に変化などがございましたら、学校のほうにご一報をお願いいたします。